• 災害のお見舞いと、予約済みのお客様へ

いつも『西倉式美容整体』の美容整体協会をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

東北地方太平洋沖地震、それにともなう津波により、被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。
また残念ながら亡くなった方々のご冥福をお祈り致します。
今尚、行方不明の方々のご無事を祈っています。
お客様、ご家族、大切な方々、関係各位の皆様の安否が大変気にかかります。

また、私どもへのお気づかいのご連絡をいただいた皆様、ありがとうございます。
若干ものが壊れましたが、人的被害はございませんでした。


現在も、交通機関なども正常に動いておらず、電話もつながりにくく、お客様とのご連絡がつきにくい状況となっております。
気象庁地震予知情報課は、今後の余震活動について、13日午前10時から3日以内にM7以上が起きる確率は70%、16日午前10時から3日間は50%と発表しております。

この発表を受け、当方ではお客様の安全を最優先させるために、ご来店のご予約を頂いているお客様の無料キャンセルを承る決断を、早期に致しました。

当サロンの往復の移動中や、施術中に余震があると、災害のために帰宅が困難になる可能性もございます。
余震が続き、まだまだ安全とは言えない状況ですので、ご自身の安全を最優先に考えて頂き、キャンセルなさるかどうかのご連絡を賜れますと幸いでございます。
http://www.biyou-seitai.jp/inquiry/

また、すでに当サロンへ向かってくださっているお客様に関しましては、予約通り対応させて頂きます。

お客様にはくれぐれもご自身の安全を優先して頂きますようお願い致します。


こうしている間も救助を待つ皆様が大勢いらっしゃると思うと、何もできないことがはがゆく感じられます。
微力ではございますが、東京電力エリアである我々ができるご協力としまして、できる限りの節電もさせて頂いております。

被害を受けられた地域の皆様におかれましては、一日も早い復興、一刻も早く安息に向かいますよう お祈り申し上げております。

ページトップへ